東急ミュージカルプログラム
Q&A

応募締切・抽選結果について

Q

応募締切はいつ?抽選結果はいつ分かるの?

A

応募締切日は6月26日(火)です。抽選の結果、当選された方には、7月9日(月)頃までに招待状(座席指定券引換ハガキ)を郵送します。

イベントの内容について

Q

「東急ミュージカルプログラム」はどのようなイベントですか?

A

東急グループが日頃の感謝を込めて900組1800名さまを無料ご招待するミュージカル鑑賞会です。
中学生~19歳のお子さま(2名)のペアか、その同伴者さま(1名)のペアをご招待します。
会場は「東急シアターオーブ」、公演内容は「エビータ」です。

Q

ご招待とありますが、チケット代は無料ですか?

A

無料です。

Q

公演時間はどのくらいですか?

A

約2時間30分の予定です。途中約20分間の休憩があります。
公演終了予定時刻は15:00頃を予定しております。

Q

公演は日本語ですか?

A

公演は全て英語になります。日本語字幕付きです(舞台の左右に字幕が出ます)

Q

作品について詳細を知りたい

A

東急シアターオーブのサイト(theatre-orb.com/lineup/18_evita/)でご覧いただけます。

その他

Q

途中入場はできますか?

A

一部お入りいただけない時間帯がありますが、それ以外はその都度お席までご案内致します。

Q

駐車場はありますか?

A

劇場専用の駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。最寄りの駐車場は渋谷ヒカリエの駐車場ですが、駐車券サービスは行っておりません。金額は30分/400円、また台数にも限りがございますのでご了承ください。

Q

招待券をなくしてしまったのですが・・・

A

「東急お客さまセンター」に電話連絡をお願い致します。
※当日、会場入口の座席指定券引き換え場所にお越しください。ご本人確認をさせていただきます。リストで当選を確認の上、座席指定券と引き換え致します。
※「招待状」の再発行は致しません

Q

同伴者が12:30以降に来場する場合はどうしたらよいですか?

A

2名さま分の座席指定券と引き換えをお済ませください。12:15(開演15分前)からチケットカウンターにて、12:30以降にご来場される同伴者さまの座席指定券をお預かりします。その際、お客さまと同伴者さまのお名前を伺います。
(チケットカウンターでのお預かり受付は13:00頃まで)

Q

早く並べば、良い席になりますか?

A

招待ハガキにも記載してございますが、座席の指定はできませんのでご了承ください。

Q

招待状にある「お席は余裕を持ちましてご用意しておりますが、万が一満席となった場合、ご入場をお断りする場合がございます。」とは?

A

より多くのお客さまに公演をお楽しみいただきたいと思い、より多くのお客さまをご招待しております。
これまでも同様の形で開催しておりますが、ご入場をお断りしたことはございませんので、例年通りであればご入場いただけると思います。

Q

車椅子で行きたいのですが。

A

「東急お客さまセンター」に電話連絡をお願い致します。
車椅子専用のスペースを ご用意します。
※当日は、11階フロアのシアターオーブ案内スタッフにお声がけ下さい。

Q

聴覚・視覚障害があるのですが、当選したためコンサートに行きたいのですが

A

「東急お客さまセンター」に電話連絡をお願い致します。できる限りの対応を致します。
※当日は、11階フロアのシアターオーブ案内スタッフにお声がけ下さい。

キャンペーンについて

【出演者とのミート&グリートイベント】

Q

概要を教えてほしいのですが

A

当日ご来場いただいたお客さまの中から、15組30名さまをキャストとのミート&グリートイベントにご招待致します。
出演者と挨拶などのふれあい・写真撮影が体験できます。
詳細は東急グループウェブサイト(tokyugroup.jp)をご覧ください。

Q

当選方法を教えてください。

A

事前にスタッフが抽選を行い、当日チケット引換時に当選者の方はスタッフよりお声掛けさせて頂きます。

Q

ミート&グリートイベントに参加できない場合はどうすればいいですか?

A

抽選で当選された場合、当日座席指定券引換時にその旨をお伝え致します。その際に、参加の有無を確認しますので、スタッフにお申し付けください。

Q

何組が当選しますか?

A

15組30名さまが当選予定です。

Q

ミート&グリートイベントに外れた場合、連絡はきますか?

A

当選者の方のみ、当日座席指定券引換時に当選結果をお伝えすることになっておりますので落選された方へのご連絡はございません。ご了承ください。

Q

ミート&グリートイベント実施時間を教えて下さい。

A

15:00頃公演終了後、15:20~16:00頃までを予定しております。

Q

ミート&グリートイベントの様子を写真撮影することは可能ですか?

A

はい、可能です。ただし、写真撮影不可の場所もございますので詳細は当日お伝え致します。

Q

ミート&グリートイベントの写真をSNSに投稿することは可能ですか?

A

はい、可能です。ただし、写真撮影・SNS投稿掲載不可の場所もございますので詳細は当日お伝え致します。

Q

ミート&グリートイベントの様子は何かに掲載されますか?

A

ミート&グリートイベントの様子は東急グループHPに掲載予定ですので、ご了承ください。詳しくは当日スタッフにご確認下さい。
※当日顔出しNGの場合は、後姿のみ撮影させて頂く可能性があります。

【SNS投稿・プレゼントキャンペーン】

Q

概要を教えてほしいのですが

A

イベント当日、会場のロビーにてフォトブースを設置。そこで撮影した写真にハッシュタグ「#東急ミュージカルプログラム」を付け、自身のTwitter、Instagramで投稿したお客さまに、その場でプレゼントを差し上げます。プレゼント詳細は当日スタッフにご確認ください。
※プレゼントは先着200名さまとさせていただいております。

Q

撮影可能時間を教えて下さい。

A

11:30~15:40までとなります。※公演時はフォトブースは閉鎖をしております。

Q

プレゼント交換可能時間を教えて下さい。

A

11:30~15:50までとなります。
※公演時はプレゼント交換所は閉鎖をしております。

Q

プレゼントは何回でも交換できますか。

A

原則としてプレゼントの交換はお一人さま1回限りとさせていただいております。

Q

投稿した写真が何かに転用されることはありますか?

A

当日の様子はHPに掲載予定ですが、お客さま個人の写真を転用することはございません。

Q

(Twitterに投稿する場合)文章だけの投稿はだめですか?

A

指定のハッシュタグ「#東急ミュージカルプログラム」をつけてTwitter・Instagramで写真投稿して頂くことが参加条件となりますので、文章だけでなく写真の投稿もあわせてお願い致します。

前ページに戻る

お問い合わせ先 : 東急お客さまセンター

TEL.03-3477-0109   FAX. 03-3477-6109

営業時間
月~金 8:00~19:00 土日祝 9:30~17:30(年末年始等を除く)

ページのトップへ戻る