LINE 友だち追加ボタンまで移動

100年分の「ありがとう」を1,000名様に! 東急グループ創立100周年記念ありがとうを、ずっと、ずっと。キャンペーン

応募期間 2022年9月1日(木)10:00〜9月30日(金)23:59 ※レシート・領収書等は2022年9月1日(木)0:00発行のものから有効
美しい時代へ - 東急グループ

キャンペーン概要

東急グループの創立100周年を記念して、東急グループの様々な商品・サービスが合計1,000名様に当たるキャンペーンを実施いたします。
対象の東急グループ施設で、ショッピングや飲食、サービスなどをご利用いただいた際のレシート・領収書等でご応募いただけます。

賞品

東急グループの「いいモノ」を総勢1,000名様にプレゼント!

応募方法

キャンペーンのLINE公式アカウントを友だち追加のうえ、対象の東急グループ施設で発行されたレシート・領収書等を撮影、アップロードし、「Aコース:ご利用金額5,000円(税込)以上」または「Bコース:ご利用金額2,000円(税込)以上」の中から、ご希望の賞品を選択して応募してください。何回でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。

ご応募はカンタン! まずはLINEで友だち追加!

  1. STEP1

    キャンペーンのLINE公式アカウントを友だち追加

  2. STEP2

    対象となる東急グループ施設のレシート・領収書等を撮影&アップロード

    ※東急ストアのスマートレシートをご利用いただいている場合は、画面のスクリーンショットでご応募いただけます 東急ストア スマートレシート

    レシート・領収書等を撮影する
  3. STEP3

    AコースまたはBコースの中からご希望の賞品を選んでお申し込み

  4. STEP4

    LINEに応募完了のメッセージが届けば正常に受付が完了

  • ※5,000円(税込)以上のレシート・領収書等は、Aコース、Bコースどちらでもご応募いただけます。
  • ※1回の応募で選択できる賞品は1つです。高額のレシート・領収書等でご応募の場合は、5,000円(税込)または2,000円(税込)を1口として、お選びいただいた1つの賞品に複数口ご応募いただくものとさせていただきます。
  • ※応募後の賞品の変更はできません。
  • ※レシート・領収書等1枚につき1回の応募となります。複数枚の合算はできません。

注意事項

  • ●商品券、各種ギフト券、回数券、プリペイドカード等の金券類、切手、たばこは対象外商品となります。その他、対象外となる商品、サービス、レシート・領収書等があります。こちらからご確認ください。(キャンペーン期間中に対象外商品が追加となる場合があります。その場合は、本キャンペーンWEBサイト等にて告知します。)
  • ●レシート・領収書等のアップロード時に対象外商品が含まれている場合、税込の領収額から対象外商品の金額を差し引いた金額に修正のうえ、ご応募ください。
  • ●本キャンペーンは個人の応募のみ有効です。法人名の領収書等は応募が無効となります。
  • ●未成年者の応募には保護者の同意が必要です。未成年者が当選した場合、賞品の送付先の情報とともに、保護者の情報(氏名、住所、電話番号等)を入力いただきます。
  • ●ホテル予約サイト(対象施設のホテル公式予約サイト以外)や旅行代理店で、決済した領収書は対象外となります。

当選発表

厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
当選通知は2022年10月31日(月)までに、本キャンペーンLINE公式アカウントから、メッセージ配信にてお送りいたします。

※本キャンペーンのLINE公式アカウントを「ブロック」または「削除」設定すると、当選通知を受け取れないため、当選が無効となります。

応募規約

東急グループ100周年記念
「ありがとうを、ずっと、ずっと。」キャンペーン応募規約

東急株式会社(以下「当社」といいます)が主催する東急グループ創立100周年記念「ありがとうを、ずっと、ずっと。」キャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく方は、この応募規約(以下、「本規約」といいます)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、本規約に同意いただいたものとします。

【実施期間期間】

  • ■レシート等発行期間:
    2022年9月1日(木)00:00~2022年9月30日(金)23:59

  • ■応募期間:
    2022年9月1日(木)10:00~2022年9月30日(金)23:59

【応募方法】

本キャンペーンのLINE公式アカウントを友だち追加のうえ、対象となる東急グループ施設において発行されたレシート・領収書等(以下「レシート等」といいます)を撮影、アップロードし、「Aコース:ご利用金額5,000円(税込)以上」または、「Bコース:ご利用金額2,000円(税込)以上」の中から、ご希望の賞品を選択し、ご応募ください。応募完了のメッセージが届きましたら応募受付となります。

  • ※東急ストアのスマートレシートをご利用のお客様は、アプリのレシート詳細画面のスクリーンショット機能で撮影した画像のアップロードにより、ご応募いただけます。
  • ※ご利用金額は、レシート等撮影時に自動的に表示されますが、実際にご利用された金額と異なる金額が表示されている場合には、修正のうえ、アップロードください。
  • ※複数枚のレシート等の合算はできません。ご利用金額5,000円(税込)もしくは2,000円(税込)以上のレシート等1枚につき1回応募が可能です。
  • ※1回の応募につき、選択できるのは1賞品となります。
  • ※レシート等1枚につき、1回の応募となりますが、ご利用金額に応じて、自動的に口数が増加します。(例:ご利用金額20,000円(税込)でご応募いただく場合、Aコースであれば4口、Bコースであれば10口の応募となり、当選確率がアップします。)※商品券、各種ギフト券、回数券、プリペイドカード等の金券類、切手、タバコは対象外商品となります。(キャンペーン期間中に対象外商品が追加となる場合があります。その場合は、本キャンペーンWEBサイト等にて告知します。)
  • ※レシート等のアップロード時に対象外商品が含まれている場合、税込の領収額から対象外商品の金額を差し引いた金額に修正のうえ、ご応募ください。
  • ※対象外商品を含むレシート等によりご応募され、対象外商品の金額を差し引いた結果、応募の基準を満たさない場合、その応募は無効となります。
  • ※応募は日本国内居住者に限らせていただきます。(確認のため応募時に居所の郵便番号を入力いただきます。)
  • ※未成年の方がご応募される場合は、保護者の同意を得てからご応募ください。
  • ※未成年の方が当選された場合、発送先の入力とあわせて保護者情報を入力いただきます。予め、ご了承ください。
  • ※応募後の賞品の変更はできません。
  • ※次の場合にはご応募は無効となります。
    • 当選通知前に本キャンペーンのLINE公式アカウントを「ブロック」または「削除」設定をした場合
    • 当選通知前にご応募に使用した応募者のLINEアカウントが削除されている場合
    • 法人名のアカウントから応募されている場合
    • その他、応募者が本規約に違反した場合

【レシート等、応募時の注意事項について】

ご応募可能なレシート等は、レシート等発行期間内に対象となる東急グループ施設にて発行されたものに限ります。東急グループ施設に出店しているテナントで本キャンペーンに参加しているテナントが発行するレシート等も対象となります。

  • ※同一レシート等でのご応募は1回限りです。
  • ※複数レシート等の合算ではご応募いただけません。
  • ※レシート等のコピーでのご応募は無効です。
  • ※対象外の施設のレシート等でのご応募は無効です。
  • ※お買上商品やご利用されたサービス等の内容が不明なレシート等でご応募は無効です。
  • ※対象となる施設のレシート等であっても、次の場合は対象外となります。
    • 月額料金制のサービス
    • 月額料金制のサービスを主とする事業者が提供する、単発レッスン、単発オンラインレッスン、単発サービス、回数券販売等
    • 医療機関(病院、診療所等)が発行するもの
    • 代理店(旅行、保険)が発行するもの
    • サッカーコート、テニスコート、カラオケ、スタジオ等の場所貸しや備品のレンタル、サテライトオフィス、シェアオフィスを利用した際に発行されたもの(宿泊に付随したものは、宿泊を含む総額がキャンペーンの対象となります。)
    • 本キャンペーンに参加していないテナントが発行するもの
    • ホテル予約サイトから宿泊予約し、予約サイトで決済した場合
    • 旅行代理店から宿泊予約し、旅行代理店で決済した場合
    • 宛名が法人名の領収書
    • 破れ・汚れ・シワ等により発行日、発行施設や利用サービス等の確認が困難なもの
    • その他、キャンペーン事務局や参加施設が対象外と定めたもの

【レシート等撮影時の注意事項について】

レシート等を撮影する際は、必ずご購入いただいた商品やご利用いただいたサービス内容がすべて写るようにしてください。(1回のご応募でアップロードできる画像は1枚だけとなります。)領収書とご購入商品、ご利用いただいたサービスの明細が分かれている場合は、両方をまとめて撮影いただき、1枚の画像としてアップロードしてください。東急ストアのスマートレシートのスクリーンショットを撮影する際は、①購入店舗名・合計金額、②レシート内の店舗名、③購入日時・レジ番号が入るようにアプリのレシート詳細画面を撮影してください。

  • ※レシート等の画像が不鮮明な場合、応募は無効となります。
  • ※レシート等に個人情報やクレジットカード番号が記載されている場合は、該当部分を塗りつぶして撮影してください。
  • ※レシート等の画像は15MB以下のサイズになるように撮影してください。それを超えるサイズではアップロードできません。

【賞品】

Aコース:ご利用金額5,000円(税込)以上

  • ・ザ・キャピトルホテル東急 宿泊券 1組2名さま(1泊、夕朝食付) 5組
  • ・セルリアンタワー東急ホテル 宿泊券 1組2名さま(1泊、朝食付) 5組
  • ・BELLUSTAR TOKYO(東急歌舞伎町タワー) 宿泊券 1組2名さま(1泊、朝食付) 5組
  • ・箱根翡翠 宿泊券 1組2名さま(1泊、朝食付) 5組
  • ・有馬六彩 宿泊券 1組2名さま(1泊、朝食付) 5組
  • ・東急リゾーツ&ステイ 施設利用券 50,000円分 5名
  • ・THE ROYAL EXPRESS 食事付き乗車プランペア乗車券
    ~下田ロープウェイ往復乗車券&THE ROYAL HOUSE SHIMODA 1ドリンクチケット付き~ 3組
  • ・ファイブハンドレッドクラブ 1ラウンドプレーご招待(4名1組 平日利用) 3組
  • ・東急百貨店厳選!オホーツク産毛ガニ(約550g×3杯) 25名
  • ・東急百貨店厳選!国産黒毛和牛すき焼き用(肩・肩ロース)詰合せ(1kg) 50名
  • ・東急グループ商品券 10,000円分 60名

Bコース:ご利用金額2,000円(税込)以上

  • ・HOTEL GROOVE SHINJUKU(東急歌舞伎町タワー)宿泊券 1組2名さま(1泊、朝食付) 5組
  • ・富士山三島東急ホテル 宿泊券 1組2名さま(1泊、朝食付) 5組
  • ・ホテル伊豆急 宿泊券 1組2名さま(1泊、夕朝食付) 5組
  • ・川崎キングスカイフロント東急REIホテル 宿泊券 1組2名さま(1泊、朝食付) 5組
  • ・横浜ベイホテル東急 クイーン・アリス ペアディナーお食事券 5組
  • ・ザ・キャピトルホテル東急 水簾 ペアランチお食事券 10組
  • ・セルリアンタワー東急ホテル クーカーニョ ペアランチお食事券 10組
  • ・東急百貨店厳選!日本橋鰻伊勢定 炭火焼うなぎ蒲焼3尾詰合せ 25名
  • ・東急百貨店厳選!国産黒毛和牛サーロインステーキ(170g×3枚) 25名
  • ・東急百貨店厳選!新潟県魚沼産 特別栽培米こしひかり(5kg) 60名
  • ・東急プラザギフトカード 10,000円分 25名
  • ・キューズモールギフトカード 10,000円分 25名
  • ・東急グループ商品券 5,000円分 500名
  • ・SHIBUYA SKY ペア入場チケット 24組
  • ・109シネマズ&ムービル 映画ペア鑑賞券 100組
  • ※賞品の詳細についてはこちらからご確認ください。

【当選発表】

応募者の中から厳選なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選通知は2022年10月31日(月)までに、本キャンペーンLINE公式アカウントから、メッセージ配信にてお送りいたします。

  • ※メッセージは当選された方のみにお送りいたします。落選された方へのご連絡はいたしませんのでご了承ください。
  • ※当選は1アカウントにつき、1賞品までとなります。同一アカウントで複数の賞品が当選することはありません。
  • ※以下の場合、当選は無効となります。
    • 当選通知前に本キャンペーンのLINE公式アカウントを「ブロック」または「削除」設定をした場合
    • 当選通知前にご応募に使用した応募者のLINEアカウントが削除されている場合
    • 当選通知を削除されてしまった場合(当選通知は再送できません。)
    • 指定の期限までに、賞品の発送先をご入力いただけない場合(当選通知とともに入力用のURLをご案内いたします。)
    • 未成年の方が当選され、応募の際に同意を得た保護者情報の入力がない場合
    • 住所の誤記、転居先不明、長期不在等の理由により賞品をお届けできない場合
    • 法人名のアカウントから応募されている場合
    • その他、応募者が本規約に違反した場合
    • ※賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
    • ※当選の権利および賞品を第三者へ譲渡・換金・転売することはで きません。オークション等への出品もご遠慮ください。
    • ※景品表示法等の法令の規制により、同時期に実施する当社または第三者が実施するキャンペーンと重複して当選できない場合があります。

【注意事項】

  • ・当選の権利はお一人様一回限りとさせていただきます。
  • ・本キャンペーンへのご応募、お問い合わせ等にかかる通信料は、すべて応募者のご負担となります。また一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
  • ・本キャンペーンは、LINEの運営会社の提供・協賛によるものではありません。
  • ・LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
  • ・LINEのご利用にあたっては、LINE利用規約(https://terms.line.me/line_terms?lang=ja)が適用されますので、応募者ご自身でよくご確認のうえご利用ください。
  • ・LINEが提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合等により、本キャンペーンへの応募が行えない場合や、情報漏えいその他の損害が応募者や第三者に発生した場合においても、当社に故意または重過失がない限り、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ・応募者が本規約に違反していると当社が判断した場合、応募や当選を無効とする等の措置を取ることができるものとします。
  • ・本キャンペーンにおいては、レシート等に記載された税込の領収金額を取引価額として取り扱うこととします。
  • ・本キャンペーンの内容、賞品、運営等につきましては、当社の都合により予告なく変更、中断、中止、終了する場合があります。
  • ・本キャンペーンの運営に際し、当社が必要と判断した場合には、本規約を追加・変更できるものとし、応募者が当キャンペーンを継続して利用する場合、応募者は追加・変更された規約についても承諾したものとします。その際当社は、本キャンペーンWEBサイトでの掲示その他適切な方法により、本規約を変更する旨および本規約の変更後の内容を周知するものとし、別途記載のない限り、変更後の本規約の公開日をもって効力が発生するものとします。

【免責事項】

本キャンペーンの利用に関連して発生した応募者または第三者の損害について、当社は、当社に故意または重過失が無い限り、一切の責任を負わないものとします。応募者が本規約に違反していると当社が判断した場合、当社は本キャンペーンにおける応募内容の削除、その他当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより応募者が被った損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。本キャンペーンへの参加の時点で応募者は本規約に同意したものとし、当社は応募者に本規約に違反があると判断した場合、応募の受付・当選の取り消しおよび賞品などの返還請求を行う権利を有するものとします。当社は、いかなる携帯端末、WEBブラウザからの応募であっても、その動作を一切保証しないものとします。本キャンペーンの利用または利用停止若しくは不能により生じる損害については、当社は一切責任を負わないものとします。

【個人情報の取り扱いについて】

当社は、本キャンペーンで取得した個人情報を、本キャンペーンにおける抽選、当選連絡、賞品の発送、諸連絡に使用する他、個人を特定しない統計的情報にのみ利用するものとします。また、本キャンペーン業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合など法令で開示が認められた場合を除き、応募者の事前の承諾なく第三者に提供することはありません。当社の個人情報保護ポリシー、東急グループLINEサービス利用者向け個人情報取扱い方針は以下をご参照ください。

【お問い合わせ先】

東急グループ創立100周年記念「ありがとうを、ずっと、ずっと。キャンペーン」事務局

開設期間
2022年8月25日(木)~ 2022年9月30日(金)
対応時間
土日・祝日を除く、平日10:00~17:00(新型コロナウイルスやその他状況により、時間を短縮する場合があります。)
電話番号
0120‐407‐447
  • ※本キャンペーンに関するお問い合わせは、LINEメッセージでは受付けておりません。
  • ※応募受付の状況、抽選結果や賞品の発送に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • ※お問い合わせの内容によっては回答に日数を要することもございます。

よくある質問

どんなキャンペーンですか。
本キャンペーンのLINE公式アカウントを友だち追加し、対象の東急グループ施設で発行されたレシート・領収書等を撮影、アップロードいただくことで応募できるキャンペーンです。
お一人様何度でもご応募いただくことが可能ですが、当選はお一人様1回限りとなります。
賞品はなんですか。
東急グループの様々な商品、サービスの中から厳選して、26種類/合計1,000名様分ご用意いたしました。ご利用金額に応じて、Aコース:5,000円(税込)/口とBコース:2,000円(税込)/口の2つのコースをご用意しております。詳細は賞品ページをご覧ください。
キャンペーン期間はいつからいつまでですか。
応募期間は、2022年9月1日(木) 10:00 ~ 9月30日(金) 23:59 ですが、レシートは9月1日(木) 0:00 発行のものから有効です。
キャンペーンの応募方法を教えてください。
  • ①キャンペーンのLINE公式アカウントを友だち追加
  • ②対象となる東急グループ施設のレシート・領収書等を撮影&アップロード
  • ③AコースまたはBコースの中からご希望の賞品を選んでお申し込み
  • ④LINEに応募完了のメッセージが届けば受付完了
2枚以上のレシートを合算して応募できますか。
複数レシートの合算ではご応募いただけません。また、1回の応募でアップロードいただける画像は1枚だけとなります。
領収書でも応募できますか。
宛名が個人名で、ご利用明細がついている領収書や、領収書の但し書きとして、具体的な商品名、サービス内容が記載されているものであれば、ご応募いただけます。領収書と明細が分かれている場合は、両方が1枚の画像に収まるように撮影してください。
※但し書きの記載が無くても、ご利用明細が付属するものは、対象となります。
キャンペーンの対象施設を教えてください。
対象施設ページをご覧ください。
対象施設のインターネット販売でキャンペーンに応募することはできますか?
”東急ストア・プレッセ ネットスーパー”、”伊豆急グッズ オンラインショップ「SHOP 129」”をご利用いただき、各コースの基準を満たしていれば、キャンペーンに応募できます。
”東急ストア・プレッセ ネットスーパー”は、ベルキャスト(配送員)がお渡しする「お受け取り明細」、 ”伊豆急グッズ オンラインショップ 「SHOP 129」”は、商品に同梱されている「納品書」を撮影してアップロードをお願いします。
キャンペーン期間中 LINE公式アカウントをブロックしたらどうなりますか。
当選者へのご案内を、LINEのメッセージ配信で行う予定ですので、ブロックや削除によりメッセージをご確認いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
応募履歴を確認したいのですが。
LINEのトーク画面でご確認いただけます。
当選発表はいつですか。
当選通知は2022年10月31日までに、本キャンペーンLINE公式アカウントから、メッセージ配信にてお送りする予定です。メッセージは当選された方のみにお送りいたします。落選された方へのご連絡はいたしませんのでご了承ください。
賞品はいつ届きますか。
2022年11月中旬を目途に発送を予定しております。発送は諸事情により遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
キャンペーンについて詳しく聞きたいことがあるのですが。
キャンペーン事務局へお問合せください。LINEメッセージでは受け付けておりませんのでご注意ください。
T E L
0120-407-447
対応時間
土日・祝日を除く、平日10:00~17:00
東急グループについて詳しく知りたいです。
こちらをご覧ください。

お問い合わせ

東急グループ創立100周年記念
「ありがとうを、ずっと、ずっと。キャンペーン」事務局

開設期間
2022年8月25日(木) ~ 2022年9月30日(金)
対応時間
土日・祝日を除く、平日10:00~17:00
  • ※本キャンペーンに関するお問い合わせは、LINEメッセージでは受付けておりません。
  • ※応募受付の状況、抽選結果や賞品の発送に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • ※お問い合わせの内容によっては回答に日数を要することもございます。
TOPへ